読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

ブログのPV上昇率を1週間で無限にする方法。

ブロガーらしいタイトルである。

1週間でPVを200%に増やす、300%に増やす、そんな器の小さな話ではない。

格の違いを見せよう、僕は1週間で上昇率を無限にするだ。

 

何を言ってるんだ小学生か、と思った方も最後まで読んで欲しい、何故ならこれは方法論ではない、僕のブログで実際に起きた実例だからである、机上の空論では無いのだ。

 

話を始めよう、まず上昇率の計算法だが、

  昨日のPV ÷ 1週間前のPV × 100

で異論は無いだろう。

 

さて、1週間前のPVだが、

  f:id:hari-nezumi:20170212161703p:plain

「1」である。

次に昨日のPVだが、

  f:id:hari-nezumi:20170212161723p:plain

「60」である。

おい、ふざけるな、小学生が計算したって無限じゃないことくらいわかるぞ、と言われるだろう、ここまでならば、ポイントはここからだ。

 

1週間前のPVの「1」だが、この「1」は自分である可能性が限りなく高い。

つまり本当に見た人数は限りなく「0」である可能性が高いことになる。

ポイントは「限りなく0に近い」ということにある、これが完全に0だとすると、0で割る計算になってしまい、割り算の原理により計算不能ということになってしまうのだ。

ここからがこの方法を実践する上で一番重要なところだ、よく理解して頂きたい。

何よりも重要なのはPVの「1」が自分なのか自分ではないのかを曖昧にしておくことである、自分で見た様な気もするけど覚えてないなぁどうだったかなぁでも見たような気もするなぁ、くらいにしておくのがベストだ。これで実際のPVは「限りなく0に近い数」ということになる。

0で割る計算はできないが限りなく0に近い数であれば極限をとれば計算ができる。

f:id:hari-nezumi:20170212162356p:plain

となり、これでPVの上昇率は無限である。