あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

動かなさ過ぎやろが。

おい!こら!ボラ出せやボラッ!

ドンドンッ!!

おんのやろっ!出て来いや!ボラ出せっつっとんじゃ!

ドンドンドンッ!!!

おい!聞こえとんのやろ!!こら!!ボラ出せ!!

 

ワレわかっとんのか?あ゛?

f:id:hari-nezumi:20170215100819p:plain

よお見いや、左が先月、な。で、右が今月。

f:id:hari-nezumi:20170215101228p:plain

緑んとこ、よお似た動きやな?な?!

f:id:hari-nezumi:20170215101156p:plain

こうやろ、そんで。

f:id:hari-nezumi:20170215101639p:plain

これが、

f:id:hari-nezumi:20170215101701p:plain

こうや。な、わかるやろ?

 

どうなっとんじゃワレ!こら!いい加減にせえよ!!

ボラ出さんかい!!ボラ!!

ワシも鬼やない、今日の午後までは待ったるでな、出さんかったらどうなるか、

わかっとんのやろな!!

ほななー、また来るでー。