あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

うざブログ①2017/4/7

控え居ろう控え居ろう!この黄色いラインが目に入らぬか!此方におわす方を何方と心得る。畏れ多くも先日から引いてあったライン公にあらせられるぞ!御前である。頭が高い。控え居ろう!

    f:id:hari-nezumi:20170407201714p:plain

いや本当に昨日から引いてあった、本当だって、今日になってからこのチャートは何もいじって無いから!黄色のラインも下の黒いラインも昨日から引いてあったんだって!

どや~どや~~~?ん~~?

で、トレード的には取れたのかって?急落のところは寝てたから知らん!!だって今日は雇用統計でどうせ動かないと思うでしょ、動かないから寝てようと思うでしょ、まさか寝てる間に空爆されるとか思わないでしょ、本当に世の中なにが起こるかわからない。

しかしいつも何か事件が起きて一時的に変動するが、その後すっと戻していくのを見ると何となく微妙な気持ちになる。驚いたは驚いたが結局それで世界がどうなるもんでもないと金を持ってる人達はそう思ってるんだなと。

 

さて、雇用統計だ、指標までの時間調整ブログ。