あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

病院行ったのに

病院に行ってみた、行ってみたのだが、すごく消化不良。

尿検査だけして特に異常なし、実物は見ず、尿道に違和感がという訴えはスルー、アドバイスはしばらく射精はやめましょう、もらった薬は止血剤、一応採血しとくんで2週間後にまた来てください。

結構な塩対応感があるのは気のせいなのか、何かわかんないけどちょっとどっかが切れちゃってるだけだろうから血を止めてほっとけば治るんじゃね?ってことなのか、それじゃ僕が勝手に思ってた事と変わらないじゃないか、原因は?原因は何なんだ?

尿道の違和感を無視する理由も、まあ若いから前立腺関係の異常は無いだろうしねえ、って、若いからなんて理由で大丈夫なのか?確かに40歳未満なら気にしなくて良いってネットに書いてあったけどさ、僕としてはそんな考えでほっといて良いのか?と思って病院に行ってるのに若いから大丈夫って何さ。

アドバイスも要はしばらくそっとしておきましょうってだけの事だしさ、射精ってすごい圧がかかるんだよ、って、そんなん専門家に言われなくても実感として何となくわかってるよ。

薬も止血剤だし、止めときゃ良いのか?原因はほっとけば治るやつなのか?抗生物質的なものがもらえると思ってたのに、尿道の違和感は?止血しても治らないよね、せめて抗炎症薬みたいのは出さないのか。

何だか病院に行ったのに僕の不安が何一つ解消されていない。