あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

個人トレーダーのみなさんの約定履歴が見たい。

見たくないだろうか?僕はすごく見たい。

f:id:hari-nezumi:20170728152727p:plain

こういうやつ、いつポジション取って、いつ決済したか。

他の人の手法とかはそんなに興味がないのだけど、結局いつ、どこで、どの程度の頻度でポジションを持ったり離したりしているか、それが見たい。

実はみんな一番興味があるのはそこだと思うのだけれども。

 

ただ正直公開はしたくない、何故か、不特定多数の人にああだこうだ言われたくないからだ。別に見せること自体は何でもない、見せても全然構わない、ただ個人が特定される形で見せてしまうと、その後色々めんどうくさそうなのだ。

みなさんもそうではないだろうか。だから何だかんだでその部分がどうしても謎になる、でも別に秘匿している訳ではないと思われる、ただ個人が特定される状態で見せたくないのだ、だから自分のブログやTwitterには載せない、ではないだろうか。

 

そうであるならば、僕に見せてくれませんかね、1週間分くらい、いやまあ1日分でも良いんで。

そうすればこれを僕が、

f:id:hari-nezumi:20170728153437p:plain

誰のかは言わずにこんな形にして出せば良い訳だ、たくさん集まれば僕の分もさり気なく紛れ込ませられる。

興味ないですかね?僕はめっちゃ興味あるんですよ。

 

ただ最大の難点は僕には個人が特定された状態で見せることになってしまうということだ、これは僕が決してめんどくさいことを言ってきたりしないという信用で見せて頂くしかないところが痛い。

 

そんなん見せてやっても良いよって方がいましたらTwitterにDMください。よろしくお願いします。