あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

みんなの約定履歴。

昨日思い付いて集めてみた約定履歴をチャートに落としてみました。

みなさま素早い対応ありがとうございます!

とりあえず6人分できました。

 

注)

〇分足は見やすい時間軸を選んだだけなのでご本人の手法とは無関係です。

ロットの①などは1枚ではありません、一番少ない枚数を①としています。

値幅の目安として50pips毎に点線を引いてあります。

画像はクリックすれば拡大します。

 

 

Aさん(仮)

f:id:hari-nezumi:20170729220500p:plain

 

Bさん(仮)

f:id:hari-nezumi:20170729220543p:plain

 

Cさん(仮)

f:id:hari-nezumi:20170729220610p:plain

 

Dさん(仮)

f:id:hari-nezumi:20170729220638p:plain

f:id:hari-nezumi:20170729220652p:plain

f:id:hari-nezumi:20170729220709p:plain

 

Eさん(仮)

f:id:hari-nezumi:20170729220739p:plain

 

小林芳彦 社長(本名)

f:id:hari-nezumi:20170729221003p:plain

注) Twitterから抜いているのでやや不正確な可能性があります。

 

 

何かまとめを書こうと思っていたんだけれども・・・なんて言うか、予想以上にバラエティーに富み過ぎていてどうしていいかわからない。

みんな目的は一つなのにここまでやってることがバラバラになる競技ってある?走り高跳はみんな高く飛ぶことが目的で、結果みんなベリーロールでしょ、普通そうじゃん、何なんトレードって。

まあこのバラバラ感が面白いんだけど、ただちょっと何を目的に集めてみたのかがわからなくなりつつある、面白いってだけでも良いんだけどさ、誰か方向性を付けられる方がいましたらお願いします。

 

まだ集めたいので約定履歴見せても良いよって方がおりましたらTwitterまでお願いします。

あと自分のチャートに何かコメント、説明、言い訳、不満など入れたい方がおりましたらTwitterまでお願いします。