あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

Prime Readingでパンローリング本を読もう。

アマゾンプライムでPrime Readingなるサービスが始まっていることをご存知だろうか。

僕は昨日知った、日ごろからPrime Videoで海外ドラマを垂れ流して元を取っている僕にこれ以上元を取ってくれというのだろうか。

とは言え本の品揃えは微妙なところ、おそらく追加で月額料金がかかるKindle Unlimitedへ誘導したいのだろうとは思う、特に漫画が1巻だけ読めるあたりが完全にもうそれ。

 

だが、だがだがだが、パンローリング本が読めるのはありがたい、大変ありがたい。

f:id:hari-nezumi:20180604024552p:plain

ドドン!テクニカル系、

さすが、お高いことでお馴染みのパンローリング本、これ3冊読んだらプライム年会費3年分だからね。

FXスキャルピングちょっと読みたかった、大変ありがたい。

f:id:hari-nezumi:20180604025028p:plain

ドドドン!メンタル系、

はい、この3冊を読めばプライム年会費2年分。

ゾーンと魔術師は持ってるけど最終章は持ってないから読むぞ。

f:id:hari-nezumi:20180604025205p:plain

さらにドン!

賭けの考え方!これ読みたかった。

どうでしょう、これを全て読めばプライム年会費6年分、Let'sあなたもプライム!

はい、とても宣伝したのでアマゾンさん、お金をください。

 

さて、それでは僕は何から読んだかといえば、

f:id:hari-nezumi:20180604025955p:plain

まあ、こうなるよ、それはね、山田全自動でござるよね、

だってパンローリング本の訳って直訳チックで読みにくいんだよね、何か疲れる。

いや、読むけども、読むけれども、

f:id:hari-nezumi:20180604030328p:plain

f:id:hari-nezumi:20180604030350p:plain

その前にこうだ、我が愛しのヲタ彼女からのおしかけツインテール

これね、どっちも確実に一般受けは全くしない、だけれどもオタ心に訴えてくるものがある、

僕はこの手のオタ琴線のみに触れてくる漫画が結構好きだ。好きだ!

 

さあ、いい加減にパンローリングするかな。