あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

アニオタ男子の思うアニメを見ない女子にお薦めしたいアニメ10選。

 

思ったよりも香ばしいタイトルになってしまった。

もうこの時点で引かれる可能性。

 

アニヲタ男子に恋は難しい?

 

アニオタ男子の皆さん、

興味がある女性が全くアニメを見ないタイプの女性ならどうするだろうか?

僕ならアニメの話題は避ける、なんなら隠す。

 

これをアプローチしていく段階でカミングアウトしていくのはなかなかに厳しい。

だがこの難題に果敢にも挑もうとする青年がいる。もちろん僕ではない。

 

そこで、真剣に話し合ってみた、

何から薦めていけばアニメに興味を持ってもらえるのか。

 

さあ、我々の感性はアニメを見ない女性に伝わるのか、

全くズレている可能性もある、何故なら我々はアニメが好きだし男性だもの。

普段アニメを見ない女性の方、このブログを見たのなら、

以下のどれかを見てもらいたい、そして感想を求む。

 

お薦めアニメ10選

 

書こうと思うといくらでも書けるので、とりあえず10個を選んでみた。

予め断っておくと、ベストテンという訳ではない、

ただこの辺の話を詳しくしていくと、これだからアニオタは・・・

と言われてしまうので、さっさと紹介していこう。

 

Free!

f:id:hari-nezumi:20180708164310p:plain

df.iwatobi-sc.com

 

 

 ユーリ!!!on ICE

f:id:hari-nezumi:20180708164702p:plain

yurionice.com

  

 

一週間フレンズ

 f:id:hari-nezumi:20180708165930p:plain

oneweekfriends.com

 

 

心が叫びたがってるんだ。

f:id:hari-nezumi:20180708171745p:plain

www.kokosake.jp

 

 

東のエデン

f:id:hari-nezumi:20180708170651p:plain

juiz.jp

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

f:id:hari-nezumi:20180708172542p:plain

www.anohana.jp

 

 

境界の彼方

f:id:hari-nezumi:20180708172017p:plain

tv.anime-kyokai.com

 

 

ReLIFE

f:id:hari-nezumi:20180708171129p:plain

relife-anime.com

 

ネト充のススメ

f:id:hari-nezumi:20180708171356p:plain

TVアニメ「ネト充のススメ」公式サイト

 

 

 鋼の錬金術師

f:id:hari-nezumi:20180708172301p:plain

www.hagaren.jp

 

 

とりあえず1本見て!