あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート:モーツァルトについて

さて、どうしたものか、私はモーツァルトに対して何の思い入れもない、興味を示してこなかったからだ、したがって知識もない、知っている事といえばモーツァルトが偉大な作曲家であるというくらいのものだ、作曲家である、作曲家であるならば、ここで私がモ…

あっちの世界に旅立ちたい。

春アニメも終わる季節になりました、みなさま如何お過ごしでしょうか。 前々から思っていたが、やはり思う、1クールのアニメは何か物足りない、ヤクルトな感じ、足りない、何か足りない、美味しいか美味しくないかで言ったら美味しかったんだよ、でもさ、何…

オープニングが好きな海外ドラマ

例によって海外ドラマをやたらとみている。 直近ではアメリカン・ゴッズを見たのだが、このオープニングが好き。 www.youtube.com 映像で物語の世界観を表現している感じがすごく良い。 が、ドラマの内容は意味がわからないので見ることを勧めるかと言われれ…

クーラーを自重する昼下がり。

クーラーの季節だ、というかクーラーを付けたい気持ちに負けそうになる季節だ。 だけれども流石にまだ早い気がするので、付けようかな、いやまだ、暑いな、でもまだ、を繰り返している。僕は寒さにも暑さにも弱い生物だ、寒くても死ぬし暑くても死ぬ、魚でい…