あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

今夏初G。

あまりトレードのことばかり書いているとトレードブログだと思われてしまうので、どうでも良いことを書こう。

今週のどこだかでPCの傍にGの死骸を発見した、あれはいつの事だったか、火曜か水曜か木曜だとは思うのだが、ことによると月曜かもしれない、金曜でないことだけは確かだ、これが本気で思い出せないことが怖い、どうでも良い出来事とは言え今週あったことが今週のいつだったか全く思い出せないとは、大丈夫なのかこの生活は、正直Gよりもそっちが怖くなってしまった。

このままいくと先週と今週の区別がなくなり、先月と今月の区別がなくなり、去年と今年の区別もなくなるのだ、僕は円環の時を生きる賢者となる、うん、精神の方はそれで良い、ただ体の方がね、ちょいちょい余計な事を言ってくる、老いてますけど大丈夫ですか?、賢者気分が台無しだ。

もういいGの話をしよう、PCの横でGがお亡くなりになっていたのだが、多分そこら中に置いてあるホウ酸団子をお召し上がりになられたのだろう、これがめっちゃ気持ち悪い、トイレットペーパーを掛けようとした風圧でちょっと動いたことに、うわっって言っちゃうくらい気持ち悪い。

これはある意味生きてるより悪質で、生きていれば倒さねばならない、奴と戦っている間にアドレナリンが分泌され、よっしゃーーー倒したぜーー!の流れで処理してしまえばいけるのだが、最初から死なれてるとね、しかも腹を向けて死んでるときた、めっっちゃ気持ち悪い。

死んでも一矢報いてやろうというG界の武蔵坊弁慶的な奴なんだろうけど、まあその辺に置いてあるホウ酸団子を食べちゃうタイプの弁慶だから大したことない奴だったかもしれない、ともあれ大したことない弁慶だろうと内弁慶だろうとそんなところで死なれていては困る、しかし処理するにはアドレナリンが足りない、アドレナリンが分泌されなければ死んでいるGにも勝てないのが人間という生き物だ。

だからといってそのままにしておく訳にもいかない、アドレナリンは緊張、恐怖、不安を感じた時に分泌されるらしい、相手が死んでいるのでこれが足りないのだろう、ならば増やそうではないか、他には運動した時にも分泌されるそうだ、なのでまず奴の死骸を見ながらスクワットを50回、さらに怒っても分泌されるらしいのでスクワットしながら怒る、1、2、3、何でそんなとこで死(4)んでんだよ、5、マジいい加減にしろ(6)、ふざけんな(7)、8、・・・、49、50、これでいけるはず、次に見かけたら試してみようと思う。