あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

相場に論理は無いー米大統領選ー

f:id:hari-nezumi:20161110144355p:plain

まったく意味がわからない。

 

今日の夕ご飯はカレーにしようかな?

わーいテンション上がるーー

あっカレーのルーが無かったかも

まじかー下がるーー

あっルー見つけた

よっしゃーテンション上げーーー

あっこれシチューのルーだった

はー無いわー超下がるーー

じゃあ今日はシチューで決まりね

ヨッシャーーーーテンションMAX!シチューきたーーーー!

 

意味がわからん。

い・み・が・わ・か・ら・ん

 

相場のことはアホの子だと思えば良いの?

 

あんたカレーが食べたかったんじゃないの?

うん、僕シチュー大好きー

さっきガッカリしてたよね?

うん、僕シチュー大好きー

 

いま彼とのコミュニケーションに悩んでいます。

彼と上手くやっていく自信がありません。

どうしたら良いですか?

 

このあと彼が一言でも

あー僕やっぱりカレーが食べたかったなー

と言ってくれれば僕も気をしっかりもって今後もやっていこうと思うのですが・・・