あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

トランプはガンダムではない。

ダドリー「ハーカー、ウィリアムズ、ドル円ジェットストリームアタックを掛けるぞ」
ハーカー「おお、今年は3回の利上げが適切!」
ウィリアムズ「3月利上げについて真剣な協議が行われると予想!!」
ダドリー「Fairly soonは近い将来を意味する!!!」

利上げ三連星「ジェットストリーーームアターーーーック!!!!」

f:id:hari-nezumi:20170301133157p:plain

いやほんとさ、寝込みを狙って必殺技で攻めてくるとかなんなん?完全に寝てた。

単発では効き目が薄くなってきたからって連携を取ってくるとかずるいわ。

これでトランプ演説で全戻しされたら「俺を踏み台にしただと」になってシナリオ成立だと思っていたのだけれども、あっさり高値を更新してしまった。トランプはガンダムではなかったらしい。

 

f:id:hari-nezumi:20170301135423p:plain

我が忠勇なるドルロング兵士達よ、今やショーターの半数が我らが利上げ発言によって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ロングの正義の証しである。決定的打撃を受けたショーターに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、この113.00を抜くことは出来ないと私は断言する。
ドル相場は我等選ばれた優良種たるロング国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けてはドル相場そのものの危機である。ショーターの無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそドル相場は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・利上げ!

 

 

はい、すみませんでした、もうしません。何でこんなことしてるかと言えば買えてないからですけどね。

 

ジーク・利上げ!ジーク・利上げ!ジーク・利上げ!ジーク・利上げ!