あぁ今週も誰とも会話しなかった・・・

専業トレーダー。完全無欠の引篭もり。人と一切の関わりを持たない生活。

ドル円姫はどこで機嫌を損ねられたのか。

f:id:hari-nezumi:20170218114059p:plain

今週は後半、完全に姫のご機嫌を読み違えてしまった。姫のご機嫌取りで飯を食べさせて頂いている身としては反省するばかりだ。

 

どこで、といってしまえば恐らく水曜に115円に行けなかった時点で相当へそを曲げておられたに違いないのだが、この時はどうせすぐ機嫌を直すに決まっていると思っていた。その思い込みが良くなかった。

イラッ(#^ω^) ( `Д´)ノもういい115円とか行かない!

( ̄◇ ̄;)あーぁ、まあどうせ明日には機嫌直すだろう。

 

ところがだ、木曜も朝から姫はご機嫌斜めだった、しかも昼過ぎからさらに機嫌が悪化、きっと皆がどうせすぐ機嫌を直すと思っているのが気に入らなかったのだろう。

(# ゚Д゚)ほっといて!٩(๑`н´๑)۶機嫌悪いって言ってんでしょ!

 

ここである、ここで気が付くべきだった、ここが反省のしどころだ。

(# ゚Д゚)の時点で( ・`д・´;)おや?これはまずいのかと思うべきで、少なくとも様子見にすべきところだ。そして٩(๑`н´๑)۶の時点では(°д°)≡ )おっとこれはしばらくだめだと認識しないといけなかった。

しかし僕はこの時点でまだ( ̄◇ ̄;)こんな顔をしていた。思ったより怒ってるけどそろそろ機嫌も直るだろ、一体何を見ていたのか。

 

そして木曜の夜から金曜にかけて、

(○`дノ´)ノ・゚・┻┻・゚・。こうで(#####▼皿▼)こうだ。機嫌を直す素振りもない。

ずっと( ̄◇ ̄;)こんな顔で見ていた僕はここへ来てo(T△T=T△T)oこうなるだけであった。

o(T△T=T△T)oえー待って待って、そんなに怒ることじゃないでしょ・・・

o(T△T=T△T)oいやーおかしいおかしい、えーなんだよーどうしよう・・・

とんだ愚か者である。

この様子からすると週末に良いことでもない限り来週早々に機嫌を直すとは思わない方が良いだろう。少なくとも╰(*゚x゚​*)╯のとこまでは不機嫌極まりないと思っておきたい。

 

ちなみに実は火曜日も機嫌が悪くなりかけていたのだが、

f:id:hari-nezumi:20170218122433p:plain

イエレンさんがお土産を持ってきたので完全に上機嫌になったとさ。

 

はぁ、こんな気まぐれ姫つきあいきれん、とは言わずにこれかれも根気強くつきあっていきたいと思う。